12月27日

N0WHereNowhere2005-09-06



『能力は、人のために使ってこそ活きるんだ』

これからの私へのはなむけだと思っています。12月27日は私の誕生日です。今年、37歳になります。大学を出てから15年が経とうとしています。ぐずぐずしているうちに、あっという間に時が過ぎ去りました。▼次の15年は疾風の如く走り抜けたいと考えています。15年後、52歳になります。美空ひばり石原裕次郎は52歳で倒れました。私は彼らのように「偉大」ではありません。だから、もう少しだけ長生きしてしまうでしょう。その、長生きする分もこれからの15年に注ぎ込んでしまいたい気持ちでいっぱいです。▼どうか神様、その時空を私にお与えください。

Day‐to‐Day Notes from My Heart―心のカレンダー

Day‐to‐Day Notes from My Heart―心のカレンダー