カンパに感謝

N0WHereNowhere2006-01-14

私以外にカンパに応じてくれた人がふたりいます。おひと方はちょうさんを知っている人。もうひとりはちょうさんにとって身も知らずの方。ありがたいことです。心より感謝いたします。誰も応えてくれないのではないかと思っていましたが、そうではないということが分かりました。私にも生きる隙間が、まだこの世の中にはあるようです。ちょうさん、無理せず、がんばってください。くれぐれも雪崩にはご注意を。▼山中湖が22年ぶりに全面結氷したそうです。22年前、ちょうど高校入試を受けていた頃です。母校の入試前日が大雪、駅から徒歩20分の道のり。大変苦労したことを思い出しました。雪の害は収まって欲しいですが、私は個人的には寒い冬が大好きです。コートを着てても少し寒いくらいがいいです。