「超」隠し球

N0WHereNowhere2006-02-08


16日のフォーラムには隠し球がある。我々凡人はつい人の評価に頼る。売れている人間が正しいと思ってしまう。それで正しいこともあれば、ホリエモンなこともある。加藤登紀子高野孟と聞けば知っている人は多いだろう。このふたりも兵(つわもの)だが、フォーラムの登場する残りの二人がさらに凄いのである。昨年の収穫はこの方々にお目にかかれたことだと、私は言い切る。▼さあ、この人たちのどこが凄いのでしょう?読み取ることができた方は是非ご報告下さい。私がフォーラムに参加する真の目的は、このふたり(隠し球)見たさです。頼むからお二方、インフルエンザなんかにならないでください。▼ちなみに写真は「超」隠し球の宮ちゃんです。サンダルで伊勢えび とるなよ(関西イントネーションで)。なんでやねん。なんで海やねん。畑たがやしーやー。

里山帰農塾年間スケジュール:
http://www.k-sizenohkoku.com/2006event_top.htm

▼『王国的生活』:http://d.hatena.ne.jp/shizenoukoku/
miyaちゃんこと、「青年起農家」宮田武宏さんは『王国的生活』の執筆者です。実に瑞々しい文章が綴られています。毎日の正直な気持ちが浮かび上がっています。是非、定期購読(当然無料)してください。