簿記2級

N0WHereNowhere2006-02-14


今日はためていた課題をやっつけました。制限時間10分の基礎問題を26題解き、答え合わせをし、表紙をつけ、封入し、ポストに入れました。仕事をこなすつもりで黙々とやりました。大変疲れました。▼もともと、簿記の本来の目的はリハビリです。中でも、人間関係以外のストレス耐性を付けることと、集中力の養成です。実は合格は二の次だったりします。▼それにしても、死ぬほど数字が大嫌いだった男が、それなりに基礎が出来ている。少し楽しくなりました。マイナス100がやっと0になろうとしている感じです。▼それにしてもまあ、私の人生というのは、いつもスタートラインだなぁ。人生内「永劫回帰」男といったところでしょうか。飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、回って、回って、回って、まわ〜るうううう〜(飛ぶ数あってますかね?)。