ボディー

N0WHereNowhere2006-05-05


体の夜明けは、まだ遠い。というよいも夜が明けるのだろうか。深夜まで酒を飲み、タバコを飲み、次の日普通に過ごせたことが私にはない。生まれてこの方夜が明けたことなどないような気がする。▼それにしても、最低限の日常生活は送れるようになりたい。復職まもなく2ヶ月。まだ道は遠い。定時に職場で過ごすことが精一杯である。首から下はどうにもならん。布団が悪いのかな。いいクッションのベットを買えばいいのかな。さあなぁ〜。▼体という物は厄介だ。▼そう考えると工藤はすごい。鍛え抜くとはこのことなのだろう。しかし、鍛えると倒れ、倒れないためには鍛えねば。どうすりゃいいんですかね、ヨガ以外に。