詰め

N0WHereNowhere2006-05-27


私は天才的に詰めが甘い。小さい頃から、何も考えずにそこそこの結果が出てきたからか。はたまた、悪い結果を引きずれないからか。とにかく怒りが続かない。何かに怒り続けることができない。▼恨みつらみをもてないので、優越感が高くない代わりにコンプレックスも小さい。▼どっちつかずの宙ぶらりん。ところが、年を取り、年々複雑になる人間関係。ねらいを定め、詰めを描かずには乗り切れないことがほとんどになってしまった。▼さて、9デイズカウントダウンは残り2日である。本日、最大の山場を越えた。自分でもよくやったと思う。しかし、本当の難しさは明日、あさってに待っている。▼ここまでの疲れをできるだけ取り、今日雨に打たれながら撤収作業しても、風邪など引かず、月曜日の朝は涼しい顔して出勤すること。今の私の最難関。▼明日は雨。私は寝て曜日。そして来週は念願の鴨川。


ライブドアの○君、エントリー終わりましたかぁ〜!?