断念

N0WHereNowhere2006-06-03


本日午前10時、鴨川行きを断念する。ライブドアの○君には連絡済みであったが、その後、ギリギリまで逡巡していた。▼自分の中の気持ちが「子ども」だけだったら、ランドセルを玄関に放り出し、脱兎の如く遊びに行くように、館山道を150㌔で突っ走っていたことだろう。▼良いのか悪いのかは別として、私の中の「大人」が勝ってしまった。6月の仕事のスケジュールを考慮すると、今日・明日は休まねばならないと。寝ていろと。▼それが良いのか悪いのか。「大人」ばかり勝つとしたら、それこそ大人気ない。次は「子ども」に勝たせてやりたい。今日鴨川にいけないのが残念で仕方がない。▼第2回田の草取りが6月24〜25日にある。そこに標準をあわせ体を整えよう。miyaちゃんごめんね。しい様すみません。お会いしたかったです。