さようなら

N0WHereNowhere2006-07-01



本日よりはてなダイヤリーから mixiに移籍いたしました。今までのように不特定多数向けの発信は終了いたします。▼移籍の理由は、表現の自由にかなりの制限を感じるからです。mixiとて全く無制限に自分を表現できるとは思っていませんが、特定他者のみへの発信となります。かなり突っ込んだことも書こうと思います。▼継続購読ご希望の方はご連絡下さい。mixiはご招待制度を取っており、招待を受けないと閲覧することができません。▼ただし、かなり突っ込んだ話をお読みいただく以上、地獄の3丁目までお付き合いいただくことになりますので、覚悟のある方のみご連絡お待ちしております。▼また、こちらの一方的な判断によりご招待をお断りすることもあります。予めご了承ください。▼それではみなさま、長い間ありがとうございました。さようなら。