お久しぶりですね

N0WHereNowhere2006-09-09


久しぶりに戻ってきました。来週、家の基礎が出来上がります。ごついです。母の墓標を発注しました。鉄筋を芯にした陶器の焼き物です。形は十字架。11月には双方方がつきます。とりあえず、最低限のことはやりましたので、思い残すことはありません。と、まあ言うわけにもいきませんので、2000万円の借金を返しつつ、子どもを子どもの魂に応える関わり方を10歳くらいまでしながら、後は勝手にやってもらい。私の重荷に分相応の生活・仕事の仕方に、文句も言わず、羊ちゃんのように、ぼちぼちやりますわ〜。11月久々のお引越し。そもそも千葉で二回、山形、荻窪、横浜(青葉区)、幕張本郷で2回、そして今回と計8回目ですか。あーめんどくさい。あまり新居にも楽しさを感じません。マスオさんです。自分の思うように家が建ちません。そりゃそうです。土地と建設資金の半額は義父持ち。それでも遠慮なくわがままいいましたけどね。家とか、記念日とか、パーティとかそういうの大の苦手なんですわ。できるならば、そうなるのではないかと都合よく考えているのですが、鴨川あたりに移住し、二重生活を送りたい。100のうち90鴨川。ひとりで、あまり人のいないところでコツコツやりますわ。そこまでいけたらおもろいな〜。無責任やけど。