旧友

N0WHereNowhere2006-09-25

一回り年下の申年の旧友とOAZOで飲む。▼当時のチャペルは例えが悪いが戦場だった。そこで精一杯生きたかけがえのない若者達の青春があり、見守る大人がいて、まだ大人になりきれない私は彼らの影で遊ばせてもらった。楽しかった。とても楽しかった。チャペルはジャック・イン・ザ・ボックスだった。▼その旧友が来月結婚する。よい門出でありますようにただひらすらに祈るのみ。▼ご存知ならば、武藤君、吉橋君、佐野さんのためにきちんとお祈りください。▼彼らの青春は美しかった。私が証人です。▼私は端で見せてもらい、いつも、幸せな気分に包まれていた。ありがとう。どうか、お幸せに!