認証

N0WHereNowhere2006-11-25


私は恵まれていると思います。ありがたいとも思います。本当に思います。格好良く言えばパワーハラスメント、わかりやすくいえば いじめ 。部長が認めてくれました。▼かといって、人権委員会調停は誰も望まず、しばらく元のままのポジションで出勤と相成りました。月曜日から戻ります。▼万一、人権委員会に訴えても相手は辞表を出すだろうというのは想像に難くありません。北朝鮮みたいな人です。▼ただし、この方を与えられた何かをかみ締めつつ、懲りもせず、再度地獄にチャレンジです。俺はSASUKEファイターか?

▼ああ、そういえば引越し終わりました。おふくろの七回忌も終わりました。まるでそのためにズル休みしたみたいですね。明日一日疲れを癒します、出勤に備え。