暑中お見舞い申し上げます

N0WHereNowhere2005-07-31



皆様、お元気ですか?お変わりありませんでしょうか?気が向いたときに近況をお知らせいただけると嬉しいです。
▼午前中は子供3人を連れて小学校の校庭で遊びました。誰もいない校庭を4人で使うのは楽しいです。長男が球を投じ、私が打ちました。網に囲まれたバッティングセンターよりも楽しいです。校庭の端から端までボールが飛びます。球が伸びていく感触が、バットを握る手に残ります。4人とも滝のような汗をかきました。大きな水筒をみんなで回し飲みです。湿度が高く無風。これは倒れますよ。
▼今日で7月も終わりです。まだまだ暑い日が続きますね。どうかみなさま、ご自愛くださいませ。よい夏を!


人生に意味はあるか (講談社現代新書)

人生に意味はあるか (講談社現代新書)