ちょうさんがゆく

N0WHereNowhere2006-01-12


http://d.hatena.ne.jp/shizenoukoku/20060111

【ちょうさん紹介】
江戸っ子。有名ファーストフード店長からスローフード店長に転じて、年収は1/5にダウンだが価値感は5倍にUP!様々な篭もちをして理論より現場の大切さを伝え語り呼ぶ楽しい日本人。房州と江戸の町、時に信州を渡り地域に溶け込むのが好き。カヌーと川遊びを教え歩き、今は介護の勉強をしてまた、狩猟免許を取る変わった人間、苦手は恋愛?です。自然王国や関連者の篭もち(時に下僕?)をしていきます。

============================================

正直言って、何で神楽坂の子どもたちに雪なんだ。それと飯山の雪害と、カンパのお金と.......う〜ん、つながらない! 頭の中の理屈はこのとおりです。でも、ちょうさんを知っている私は、ちょうさん使って頂戴と、理屈抜きで思ってしまう、不思議な人です。ちょうさん、一流の詐欺師になれるかもしれませんね。雪の飯山でがんばってください。▼おそらくちょうさんを知らない人には伝わらないことを承知で、皆さんにもカンパのお願いです。ちょうさんが何かをします。雪に苦しむ飯山の人たちのために何かをします。万一、伝わった人がいたら連絡ください。振込先をお伝えします。