ちょうさんより。

N0WHereNowhere2006-02-03



http://www.shinmai.co.jp/news/20060124/KT060123FUI090004000022.htm


ちょうさんからコメントを頂きました。詳細は上記「信濃毎日新聞」もしくは当ブログのコメント欄をご覧下さい。ちょうさんお疲れ様でした。無事で何よりでした。▼ちょうさんに力を授けてくださった皆さん、ありがとうございました。私にも十二分に希望を与えてくれるレスポンスでありました。そして、ちょうさん、「あり(愛)がとう!」。▼かつては、自分が自分の希望になろうとしていた。自分の希望は自分以外にありえないと思っていた。それはそれでよいのだが、実は希望は自分の外に広く、大きく広がっていることに気が付いた。▼ちょうさんや、宮ちゃんや、鴨川自然王国は、私以外の私の「希望の王国」です。あなたに「希望の王国」はありますか?▼それにしても、ちょうさん、あんたは凄い!万一、その凄さを見出すことができず、蔑む態度を取る人がいたら、その人は「希望の王国」に住んでいる振りをして、その実、「失望の王国」の住人に違いない。ちょうさん、これからもがんばってください!適当にね。