荒川「金」

N0WHereNowhere2006-02-25


ドキュメンタリーを作っていた時、一番つまらないのは苦しまない主人公。人間の存在の根源は、苦悩や怒りにあるのだと、カメラは教えてくれる。荒川静香も「相当」苦しんだようだ。作り手の思惑ではないことを信じたい。▼昨年の6月からブログを綴ってきた。そろそろ脱皮の季節が来たようだ。公になることを前提にしながらも、配慮を欠いた不見識かつ、品位のない物を綴ってきてしまった。ただ、私の中ではかなりの昇華作用をもたらした。もともとブログを始めるきっかけになった「王国的生活」には感謝したい。▼旅に出る、しばらく休刊にするすると、なかなか閉じられずにきてしまった。今日、やっと踏ん切りがついた。私にはもうこのブログが必要なくなりました。▼これからは頭の中だけにあるものを、口から言葉として発し、発した言葉を素に行いを高めていきます。しばらくお付き合いくださったみなさまありがとうございました。また機会がありましたらどこかで。


※当ブログ『NO<W>HERE〜<W>はどっちを向いている?〜』は2006年2月28日を持ちまして閉鎖いたします。短い間でしたがありがとうございました。


菅井きんは元気なのだろうか?