復活〜思い知ったか!韓国!!〜

N0WHereNowhere2006-03-20


●やっと日記を再開するエナジーが出てきたのでぼちぼち綴ります。

●復帰を果たして三日を過ごすことが出来た。最初の関門だった。三日、三月、三年。人は時間を要する。そして、私は人より時間を要する。

●復職前は不安でたまらなかった。今思えば、不安の主成分は「予期不安」と呼ばれるものである。予期不安は現場に出て、現実に触れると消滅するようだ。そして、何より皆さんが気を使ってくださる。いろいろな考え、思いはあるだろうが、ひとまずは私の復帰を第一に配慮してくださる。ありがたいことだ。

http://d.hatena.ne.jp/N0WHereNowhere/20050822

●鴨川で農作業、企画仕事の合間に加藤登紀子さんから『可能性は生きてるうちに使わないと。墓場に持って行っちゃだめだよ。』なんてつぶやいてもらえるのは、幸せなことですよ。宮ちゃん頑張ってください、適当に。あなたから学ぶもの、得るエナジーは大きいです!登紀子さんの言葉を伝えてくれてありがとう。
http://d.hatena.ne.jp/shizenoukoku/20060320

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)