さて、春も一段落

N0WHereNowhere2006-05-07


復職が3月16日。春の息吹から、もえぎ、そして若葉も出揃って、春も一段落。▼私の中には梅雨や夏を予感させる空気が既に漂い始めています。▼仕事も5月中はとりあえずやるべきことが見えてきました。同じような感じでまずは夏休みまで。▼後は頭と体のギャップがどうなるのか。頭は自分で言うのもなんですが明晰、明瞭。しかし、それを実行、担保する体が整わない状態です。▼こんな体だったらのしつけて神さまにお返しします、って言うくらい腹立たしさを持ちながら、反面受け入れながらやってます。首はつながるのか、一生こうなのか。▼次の季節に期待します、ほんの少しだけ。