祝福

N0WHereNowhere2006-05-09


今日yuraraaディレクター向けにコメントを頂いた。とても嬉しかった。yuraraaさん、改めて本当におめでとう。機会を失わない限り、私はあなたと灯ちゃんの行く末をそっと見守りたいと思います。失礼かもしれませんが、私はあなたが母親になったことにひとしお感慨を深くしております。足の不自由なお母様のお気持ち、そして、未だ理解不能かもしれませんが、広告会社でバリバリに鳴らしていたお父上。良きにつけ悪しきにつけ、あなたは彼らの出会いが会ってこの世に生を授かり、そしてとうとう母になった。彼らがいなければ、あなたも灯ちゃんもこの世になかった。おめでとう。本当におめでとう。今すぐとは言いませんが、[アダルトチルドレン]から抜け出すチャンスがきました。それを与えてくれたのが灯ちゃんです。子どもが親を育てます。どうかあなたもその惠にあずかることができますように。毎日お祈り申し上げております。そして、あなたのためにこのブログをとおして共に祝福してくださるsayurinさんのような方がいてくださることを、感謝しましょう。試行錯誤は永遠に続くものです。たとえばうちでは長男が小4ですが、私にとってははじめての小4の息子です。結局いつまでも初めてです。そのはじめての積み重ねの中で、いい母にならずに、存在感のなる母になってください。そして、あなたならなれます。旦那には失礼ですが、あなたは数少ない私がほれた人間(女ではないところが味噌か)です。あなたに山形放送局で初めて出会ってから、その思いに一点の掻き曇りもありません。どうか、あなたの人生を。そして灯ちゃんとの意味あるかかわりを暮らしの中で実現してください。私はいつでも祈っています。

【参照】http://d.hatena.ne.jp/N0WHereNowhere/20050915