おかしいな〜? 体が軽いです....

N0WHereNowhere2006-11-03

体が軽いです。▼先々週より鍼灸院に通っています。▼先生は早稲田の法学部を卒業し、一般企業に入りましたが、何のきっかけか鍼灸師に。私らと同じ時代の早稲田のキャンパスを闊歩していた同世代人です。▼鍼なんて信じてなかった。今は信じられないほど体が軽い。疲れることはあっても、体は重くならない。週に一度通ってます。▼早実の斉藤くんではありませんが、なってからでは遅い。体のケアはなる前から準備しておくことですかね、って感じです。▼最終的には月に1度の通院で体の調整ができるようになるといいな〜。▼体が軽くなると、気持ちも上向く。気持ちが上向くと、思いをめぐらすことができる。その思いを行いに変えることもできる。▼少しずつ変化は着ました。鍼一本でね。▼心を心で治したい。これは無理だった。体が心の足を引っ張るのだ、私の場合。体から心へのアプローチ、今のところうまく行ってます。鍼灸院は当たるも八けい、当たらぬも八けい。私は当たった。▼さてと、まず体の中の物を外に出し出し、もう少し元気になったら動きますかね。▼そこまで1年くらいかかるかな。それくらいぼちぼちできれば、私としては上出来。▼さあ、がんばるぞ〜。