父親失格

N0WHereNowhere2006-11-18


とうとう娘の結婚式にさえ出れない。そんな父をお許しください。▲明日は、学生時代に私のような者を名親にしていただいた方の結婚式です。▲11月は2日しか出勤できておりません。今週も、先週も。▲20日に夜に関係者の方とは今後の働き方についてお話を持つことになっております。▲今日は鍼灸院にいってきました。5回目(5週目です)。体は完全に軽くなりました。ただ、頭が重い。特に左脳がさわやかな吐き気と共にいかんともしがたくなる。▲しかし、ストレッサーを絞ることで、一つ一つつぶしていきながら、平穏な職業生活が送れそうな気がしてきました。▲何か、変化はし始めている。ついてる、ついてる、ありがとう、ありがとうの世界ですね(斉藤一人)。▲さて、明日大事なところで雨が上がるといいな。どうか良い結婚式を迎えられますように、すみません、千葉から祈っています。ムトウ君、アコライトよろしくお願いします。