「壬生義士伝」

N0WHereNowhere2007-02-02


見ていて、何度も込み上げた。▼最近、次女を気にかけている。4人の子供の中で、他の兄妹と筋違いの顔をしている。いわゆる「かわいい」のだ。▼私はその「いわゆるかわいさ」を評価しない。そんなつまらない父である。▼右の口が異様に切れ長で、右の奥歯も何本もうまく生えていない。鏡に映る顔、その唇は醜い湾曲を描き出す。▼そろそろ顔を気にする年だろう。4月から幼稚園だが、クソガキに悪口いわれるかな。心配な子どもほど強い思いを持つ。▼壬生義士伝中井貴一は、小さな娘を強く思っていた。その姿は私にだぶる。▼娘よ、か。

壬生義士伝 オリジナル・サウンドトラック

壬生義士伝 オリジナル・サウンドトラック