治すのやめた

N0WHereNowhere2007-11-20



我輩は病である。完治はまだない。▼治すの諦めました。治そう、治そうと囚われてきたわけです。これはいい加減疲れました。▼我輩はデブである。体重は減らない。▼減らすのを諦めました。減らそう、減らそうと囚われてきたわけです。もういいです。▼我輩は囚人である。娑婆には出られない。▼出たい、出たいと囚われてきたわけです。▼わたしは「サトラレ」ではなく、「トラワレ」という人種のようだ。▼我輩は「トラワレ」である。「トワラレ」に囚われることから逃げるのはやめた。逃げたら何でも怖くなる。▼私は後生「トラワレ」として生きていく。「トラワレ」には役に立つ面もある。▼少し、すっきりした、かな。▼追伸 お世話になっているみなさん、口ばかりが先に立ち、その不義理をお許しください。

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

ドキュメント マイナーの誇り―上田・慶応の高校野球革命

ドキュメント マイナーの誇り―上田・慶応の高校野球革命