息抜き

N0WHereNowhere2006-03-23


本日はお休みを頂きました。異動先決定までの諸々の疲れがどっとでました。今日は良くねました。朝から夕方まで3回に分けて6時間くらい寝ましたかね。おかげで全身の毛穴から疲労が噴出してくれましたわ。▼夕方になって息子がハヤブサ(二重飛びをしながらあやかけをする)を教えて欲しいというので、久しぶりにやりましたわ、二重飛びを。小学校の頃は1000回以上、大学生の頃はさらに三十飛びをも20回以上飛ぶことができたのです。今はただのデブなおじさんですが、運動得意だったんです。▼今日は二重飛び、30回が限度でした。ものすごく体力の減退と体の重さ(体重)を感じました。けっきょく息子はあっという間にマスターし、あっという間に抜かれました。▼眠りの一日と同時に息子が私を抜いたので、息抜きな一日。