サイン

N0WHereNowhere2006-05-13


いろいろと苦労と苦痛と疲労はあるものの、物事が回り始めた。体も非常に多くの制約はあるが、慣れてきた。▼ところが、今朝は起きがけから右耳が鈍痛と激痛の間くらいの痛みを抱えている。痛い。さて、何のサインでしょうか。
▼今、ふたつ、三つ思い浮かぶとすれば、
①毎晩早く床に入れ(毎日1時過ぎ。私は入床困難者。明日が来るのが嫌なのだろうか?)
②煙草をやめてくれ
③人に気を使うのを止めて、もっと自分勝手にやってくれ
くらいか。
▼今ならすぐにでも言うことが聴けそうだ。何せ痛い。ただし、私は完全に喉元過ぎれば系なので、次は耳の痛み程度では済まないような気がする。先々の私のために、今日は記しておこう。かなり痛いが、逆に言えばこの程度の痛みで済んでいるありがたさを覚えておこうと。▼痛みくんあなたのイイタイコトはなんとなく察しが付きました。今後上記①〜③に関しては①、②はほぼ完璧に、③ついては徐々にではありますが、そうなれるようにします。貴重なメッセージをありがとうございました。心の底からそう感じております。▼あなたのメッセージは届きました。どうか成仏してください。