元気だ

N0WHereNowhere2006-11-16


自然王国に電話した。実は今年の会費が未納だったのだ。しかも今年は未だ一度も現地入りできずにいる。先日、今年取れたお米を送ってくださった。あいも変わらず旨いこと、旨いこと。明日から帰農塾が始まるという。な、なんと17名もの参加者がおるとな。すごいな。▲しいさまのブログで知った。(しいさまのブログ:http://hitokotosonogo.blog70.fc2.com/)明日から帰農塾ということは、今夜は準備でまだ事務所にいらっしゃるのではないかと電話をしたらドンぴしゃり。さて、これから郵便局に行ってきますわ。会費を振替に。どうか、よい帰農塾になりますように。▲しいさま、お料理がんばってください。しいさまが作ってくださったもの本当においしいかったですよ。しばらくご無沙汰してしまっている間に腕を上げたことでしょう。今度、味見に行きたいです。▲それから、miyaちゃん、しばらく連絡もせずすんません。がんばっていらっしゃる姿は常に拝見させていただいております。▲内田樹の本、今西錦司の話、よかった。自給ごっこでいい、か。人生、ごっこでいいんかもしれんね。相変わらずそこは希望の王国です。▲私は不調が続いていますが、元気になったら行かせてもらいます。がんばって、適当に。▲不思議だね。元気に触れると元気な気持ちがわきいずる。王国に感謝。

鴨川自然王国http://www.k-sizenohkoku.com/
会員募集:http://www.k-sizenohkoku.com/2006/boshu/kaiinboshu_top.html
王国畑:http://www.k-sizenohkoku.com/oukokubatake/oukokubatake_top.html
東京から一番近い棚田 大山千枚田http://www.ne.jp/asahi/chiba/shikitasai/
自然王国は大山千枚田のさらに上ったところにあります。
鴨川といえばシーワールドですが、山もいいですよ〜。
こんど一緒にこの風景、見に行きません?