頬ずりは痴漢か?

N0WHereNowhere2007-06-08


NHK時代の同僚が逮捕された。電車内で女性の背後から頬ずりしたという。本人は酔っていて覚えてないという。▼話は変わるが、森田療法を受けている。4月からだ。主治医がいい。ちゃんとした医者だ。今までの医者はハナタレ君だったのが良く分かる。といっても主治医は私と同じくらいかな?▼同僚だった男性ディレクターは遠藤周作の追悼番組を作っていた。この経験がさらによい番組に繋がりますように。出来れば、番組だけでなく、彼にとっていい経験となり、変わる事ができますように(って大きなお世話)。▼ちなみに、彼の現住所は国領だと。私が通院に使っている駅だ。無意味なつながりがまたひとつ。▼ちなみに、この大学病院には知り合いの職員がいる。私がチャペルで働いていた時、彼は聖歌隊の学生だった。そして同じ時期にチャペルでオルガンを弾いていた女子学生が、その後言語療法士になるために勉強を重ね、今年の4月から、この病院で働き出したという。▼どんなやねん。私の周りこんなのばっかですわ。磁石みたいに人が集まってくるわ。真剣に問うてみよか? やめとけ、き〜狂うわ。