天国からの手紙

N0WHereNowhere2007-09-26



2007年の僕へ。▼元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。▼僕は81歳で、つまり西暦2049年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。▼だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の冬でした、僕は頼みを断れなかったことが理由で、コペンハーゲンへ出かけることになります。▼その事が後の人生を大きく左右することになります。メモしておいてください。▼最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。▼それでは、またいつか。残された人生を思う存分味わってください。 - 2049年の天国にて▼akemiちゃんから教わったサイトです。是非お試しあれ。▼htttp://www.uremon.com/heaven/ ▼断りきれないコペンハーゲンって何だろうねぇ?